わりとユルくハジケたい。

日常の出来事&アニメ漫画の感想など 文章力が無いのでイラスト多めです



web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃毛MEN?いいえHENたいです

年 明けちゃいました

遅ればせながらあけましておめでとうございます


新年…とは全然関係ありませんがライス。
おせちもいいけどご飯もね!米の貴公子です
ライス
見ながら描いたものの恐ろしく難しいです、このお米の人。

前回とうって変わって今回はまじめに書きましたキング・オブ・ハジケリスト ライス!
ジャンプに掲載されていたアオリ文では『美少年』だったり『美青年』だったりと書かれていましたけど一体何才なんでしょうかねぇこの人、

緊急時にしか開放しない基地にて 雇われた人物。…と紹介するとシリアスな人なんですが

ところがどっこい

胃毛MENですけれどただの胃毛MENであるはずが無いのがこの『ボーボボ』という漫画

こんな見た目ですが変態です。
首に下げているHの字はキング・オブ・ハジケリストの証であって
HENTAI(変態)のHでは無いんです。決して!決して!

ところでランバダ戦で再登場した時にボーボボが“米の貴公子”と言っていましたが 
あの通り名はボーボボが付けたのでしょうかねぇ それとも前から付いていたのでしょうか、
もしボーボボが付けたのだとしたら それだけライスの事を認めているということに。ううぅん?


そんなライスを倒したボーボボは洋食派。しかもパン派でしたね 
お茶漬けなんて死んでもくわねーよ。
ご飯なんて死んでも食わねーよ
ご飯って何食派に分類されるのでしょうかねぇ?


久しぶりに ちょっと熱く語りましたが やっぱり良いなぁボボボーボ・ボーボボは…。語りてぇ語りてぇよ…

web拍手 by FC2
  1. 2014/01/08(水) 20:33:27|
  2. ふわり!どんぱっち
  3. | コメント:1

変身…間違えた 返信

気付けば2014年だとは…浦島太郎の気持ちが分かった気がします。


>12/25:的確さん
コメント返信遅れてしまいまして申しわけないです
ありがとうございます ビュティの周りにはもれなく集まります!変態が! 
はいスロースペースで…、もうちょっと更新できればよいのですけれどもねぇ、ううぅん…
がんばらせていただきます!
遅ればせながら、よいお年を。

web拍手 by FC2
  1. 2014/01/08(水) 19:42:41|
  2. コメント返信
  3. | コメント:0

#へんしん

>11/22:つねさん


お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません、
コメントありがとうございました
残念ながら私には荷が重いですので、申し訳ありませんが…
私は見ている側のほうが性に合っているようですし
他の方を誘ってあげてくださいませ。

こんなへんぴなブログに来ていただいてありがとうございます。

web拍手 by FC2
  1. 2013/12/17(火) 17:27:44|
  2. コメント返信
  3. | コメント:0

お久しい…

色んな言い訳は置いておきまして、心配おかけしまして…
私は問題なく健康ですよ ブログを始めた当初は『(せっかくボーボボ好きな人が出てきても、すぐ閉鎖してしまうので悲しいなぁ…私がもしもサイトやブログを始めたら、私のような気持ちにはさせたくない、責任もって続けたい!)』と思っていたのにも関わらずこのていたらく!な…情けない……も、もうしわけありません…

好きな漫画が出来たわけじゃなく
SHIN-MENが終わってしまってどうにも落ち込みましたが、終わったからと言って情熱が無くなった訳では無し!まだまだ!
相変わらずボーボボも好きです!


でもハジケきれないんですよねぇ…ハジケてぇ…ハジケてぇんだよ!…そんなぼやきが長くなりそうなので、そこそこにしまして。

お久しぶりにボーボボ絵
ビュッティさーん!!


ビュティの笑顔は色んな奴らを引き寄せます
色んな奴らが寄ってきます




そして変態も寄ってくる
ろくなのいねー

今年の目標はズバリ!熱い思いがまだあるうちに突っ走って行きたい!です!
スローペースだろうが構うものですか!水道の水漏れがどえらいことになっていようがもう知らんです!(全然関係ない)

やはりボーボボは好きですし落ち着きます 好きだー!!
初心に帰って思い出しています。

それでは失礼をば。

web拍手 by FC2
  1. 2013/12/17(火) 17:15:24|
  2. ボーボボ
  3. | コメント:0

屁ったれ⇒ヘタレ?

毎度おなじみ ヘッポコ丸。
『ふわり!どんぱっち』では もうヘタレ認定である、この屁たれが!
『ボーボボ』読みきり版での冷徹な殺し屋設定どこへやら、


       人は恋をすると変わるものなのですよ。


へっぽ

よく思うのですが
他の方が絵を描いてUPしているのを見ていて「(絵のサイズ小さいなーもっと大きい絵が見たいな)」と、観覧者としては思うのですけども いざ自分が描いてブログやらに上げるとなると、なんだか大きすぎるように見えてきて感覚がマヒします。う~ん・・・? 見る側とそうじゃない側とは心持ちが異なりますねぇ。難しい・・・

それはそれとして、色んな絵をもっともっと早く描けるようになりたいです。(切実)

web拍手 by FC2
  1. 2013/05/29(水) 08:52:37|
  2. ボーボボ
  3. | コメント:1
次のページ
